子供と愛犬と愛猫の悩みがいっぱい!

私たち夫婦は最近子供のことでいろいろ悩んでいます。子どもというのは常に親の悩みのタネになります。

でも、子供がいるということはとても幸せなことです。私の友人にも不妊が続いて子供ができない友人がたくさんいます。その子達は犬を買ったり猫を買ったりして、子供の代わりになるように動物を飼う方がとても多いです。

私は幸せながら子供も授かって、旦那と何不自由なく暮らしています。そして我が家には愛犬と愛猫もいます。すべて家族だと思って毎日幸せに暮らしています。

ですが、最近子供の成長のことでいろいろ夫婦で悩んでいるんです。特に身長のことは悩んでいます。子供はスポーツをやっているので、特にそのスポーツは身長が影響する分野なので、できるだけ伸びてほしいと思うのですが、どのようにやればいいかわかりません。体のことなんて普通の一般人では、どうやって改善すればいいかわからないですよね。もちろん、健康が不調だったりしたなら、それを治す方法もあるかもしれません。

でも成長のことというのはなかなかやり方がわからないですよね。そして、愛犬と愛猫についてもドッグフードやキャットフード選びでいろいろ迷っています。

最近下痢が続いてるみたいなのでこれから家族で一緒に考えていきたいと思っています。やっぱり普段の食生活はとても大切みたいなので、毎日健康でいられるようにいろいろ考えながら食べ物を選んでいきたいと思います。